20180302

歩かない

わー今日ヴォッチメンの2巻の発売日だったー本屋寄ればよかった…
と中学生のような動揺をしてしまいました。
ヴォッチメンまさかの2巻完結だったんだけど。でもまた日鳥くんに会えるの楽しみ。

野田サトル先生の「スピナマラダ!」がめちゃ良くて全6巻を何度も読み返してます。
たった6巻でよくここまで描いてくださった…
「うしおととら」以来の、読後の恋した感。
きっと「ゴールデンカムイ」もそのうち集めると思うけど
今はまだまだ「スピナマラダ!」読み返したい。

あと「あれよ星屑」が完結…!
「からくりサーカス」のツキイチ一巻発行の文庫も10巻まできました。あとどれくらいあるのだ?


漫画の話しかないのかなー?
漫画の話しかないんだよ。
冬だもん。
二月は歩数も一万歩行かない日々。

人気タレントなのに
ほぼ毎週七万歩超えって
ほんとすごいと思うな伊集院さん。








0 件のコメント: