20170719

小舟が見えなくなる前に

それで、みどりちゃんと山田さんと、なかちくんも来てくれて嬉しかったのですよ。
なかちくんはペガサスのバック持っててくれててありがてぇよ。
久しぶりに山田夫妻と馬鹿みたいな話できてたのしかっただよ。
HAPPLEの名古屋、
前の週のなつやすみバンドとの東京レコ発も、ハポンでのレコ発も、
みんなして、良かったねえって言えたこと、その日も翌日も、
楽しかったんだなあと反芻できるような日になったこと、
これはすごく、素晴らしいし、嬉しい。
HAPPLEがアルバムを作って、出して、ライブして
楽しくて、大切で、
みんなの心に残ること。
そんな体験を二週連続で!私体感してしまいまして、
チックショー!嬉しいぜ!
って感じです。

そして今回はうまい鰻を食べてしまいましたからね。
ケーキも二個ずつ食べてしまいましたからね。
ちゃんとゆきちゃんにも行けましたからね。
名古屋最高としか言えないぜ…

東京着後マスターからリプいただいたこと含めて
よい旅でした。
これからハミングちゃんの旅が、ひとつひとつすべてが、よい旅になりますように!



0 件のコメント: