20170610

Into You 2017

尾林くんのライブ観ることができました。

健やかなること緑樹の如し、
すばらしいワンマンだったのは言うに及ばず。

エレアコ一本で
サポートに鈴だけで(あの曲だけに鈴を入れたdon't think feel)
だけで、あんなに多くの音が。
多いのは音数じゃなくて広がりっぽかった。

両方のスピーカーの向こうあっちのあっちのほうから音がやってくる。
あっちのあっちのほうにまだいっぱい音がいる。
そんな感じした。

セットリストにわかりやすい構成がしっかりあって
後半のほうに新しい曲、宮古で作った曲をやっていたのだけど
記憶にやきついた名曲「馬車道」や「Tonight」をジンワリ聴いたあとでも
今の曲も大好きだなあ
すてきだなあ
尾林くんのウタだなあと
細胞に染みわたるようでした

一曲一曲がたのしく、一曲一曲ごと感謝しかない!
尾林くん東京で歌ってくれてありがとう~~
この気持ちをなかなか返すことができないのがなさけないけれど、、、

本当にありがとう。
楽しかったよ。
カメの歌好きだなー(勝手にカメと思っているが)



 



と、先日お祝いにいただいたプリンをあげておくのでした
濃い旨プリン。
偶然居合わせた三人でいただきました。
よき祝いをありがとう。

0 件のコメント: