20170611

蒲田くん



ゆびのりかまたくん。


むひ。かわええー
ゆびにのるなよカワイイから


蒲田くんをいっぱいいただきました。
うちに蒲田くん大量にいるの
私は正直爬虫類・両生類がコワイので
そこらへんにおいとくととかげがおるかと思ってかなりどっきりする、サイズ。
爬虫類・両生類が苦手なのに蒲田くんがカワイイというのは
まさにシン・ゴジラのミソであったなと。
私は、第2形態のエラからボトボト出るあれや、
がびがびだかふさふさだか謎な体毛感や、
第3→4の裂けた口の粘膜や、
そこだけ見たらあいらしい第4の腿筋や第5の溶岩のような皮膚の陰影や、
何度もシンゴジを観てしまったのはゴジゴジの「質感」を見たくてがけっこう大きい理由だったとあとで思ったのです。
そういう人多そう

爬虫類・両生類が苦手なのはまさに質感と形態に畏怖があるからで
いまだ足がすくむ思い。むりむりむり
怖いものほど目を逸らすのがコワイ=ほんとはよく見たい
そして蒲田くんをじろじろみたわけです
ムチムチ
シン・ゴジラ
やっぱ面白かったなあ

さらにかわいい蒲田くんスノードームもあるんだけど
見せない。




みせないでHAPPLEのPVをはる




土岐さんが中村梅雀に見える。
「ハミングのふる夜」にはきいたことない曲もたくさんあるみたいだし
はやくききたいね~

0 件のコメント: