20170104

あけおめです

年末年始風邪ひいてHAPPLE観に行けなかったのは私です。
正月休みに風邪ひくのは定番(仕事納めてそういう人多いらしいね)だけど
何年ぶりかにやってしまった。
HAPPLEと年越ししたかったのにできなかった!
こっちゃんかわいそう。
年越したことを知らずに寝ていました。
おまけに腰がめちゃめちゃ痛い、新年です。
それでも実家に帰ったよ。
帰る帰らない論争してくれたみんなありがとう。
おかげさまで帰っただよ。
やっぱり実家は実家だったよ。
犬がいてよかった。
東京戻って映画観てラーメン替え玉しました。
腰が痛くてもラーメンはうまい。
今年もラーメンがうまいことに感謝!
明日は小旅行の予定。
週末は塩屋です。
今年もあの人たちと会えたらいいな〜
迷っているひといたら、きて〜




0 件のコメント: