20161212

今夜

1211とか121とか211とか111とか1と2ばっかだな。
2016ペガサス納め、だと思いながら「瓦礫の巨人」をききました。
巨人は、あんましライブでやんない曲だから、
嬉しくも、切なく
巨人をきいて切なくなるという気持ち、
やっぱりあの曲は「呪われた世界」を象徴しているし
元に戻って来るような感覚があるんだなあと今日になってわかったという、
私は、今年も、ペガサスが大好きでした。
ペガサスとは、横浜で遊んだりしましたが
ライブは久々でした。嬉しかったッス
楽しかったな。
もっと、ききたかったな。
ことしは、はるちんともいっぱい会った。
去年出逢ったはるちんと、ことしはいっぱい会えた。
そして今日は、とても良いオムライスに出逢えた。
なんか…しあわせです。
普段は、仕事して家帰って
ごはん作って食べたり火曜には逃げ恥みたりして
そんなで次の朝が来て仕事行ってなんつって
やってる日々のなかに、好きな音楽とかたまにロジで飲む友達とか
こどもたちとか好きな人たちとか
が。存在としている、私は。なんかしあわせなんです…
よかった。
一旦、ほっとしよう。
明日からもしもまた不安だとしても、今日は
歩道橋に砂を撒く男に想いを馳せて、ほっとしよう。









0 件のコメント: