20161126

ラーメン食いてぇ。

林明輝さんの「ラーメン食いてぇ!」読んでバシャバシャ泣きました。
最近流行ってるグルメ漫画的な全国のラーメン食い子さんへの指南本かしら的なイメージでゆるく借りたら全然違った。
でもラーメン食い子には必読だったな。
好きだなあこういう感じ。
淡々としてるけどテンポがよくてドラマがあって
深刻でもジメジメしないカラッとした雰囲気が一貫してて。
主人公の名前が「茉莉絵」ってのもなんかリアルでいい。
タツヤで借りたけど欲しいなー、売ってるかしら。
最近は電子版になってコミックでは増刷しないことが多いのかな?
どうなんだろう。

うまいラーメン食いたいさ。
もう終わりかもって思った時◯◯食いてぇ!って浮かぶものってあるかなあ。何だろう。


 



0 件のコメント: