20161005

friend ship

清水ミッちゃんの小池さんのモノマネ似てるなあと小池さんを見て思う。
尾林くんの井上陽水のモノマネもめちゃ似てたよ。
まさかモノマネでカバーやるとは。
ミスチルの桜井さんもちゃんとモノマネやったら似てそうだったし。

尾林くんの新作CDRめちゃめちゃ良い。全曲が良い。
最初の「夏のけぶり」入ってるCDRを聴いた時の感じ
思い出す。

シン・ゴジラ三回め、立川の極上爆音で観る。
音良かった。エンディングはライブ聴いたみたいな感覚。
最後に極上じゃないただただ爆音上映ってのみれたら最高。
ゴジラが背骨をぐうう〜っとするとこ
もはやカワイイ。

三十三観音巡り、ファイナル。
最後めっちゃ歩きました。
楽しかった。
やっぱ靴買おう。もっと歩くよ。

TOPのコッドローおいしい。レモン絞って食べる。
レディースディなので映画みる。




0 件のコメント: