20160918

TNBTF

なつやすみバンドの東京公演を拝見。
ライブ、久しぶりに観させてもらいました。
ツイッターとかで感想書いたほうがきっといいんだと思うけど、うまくつぶやけないので、ちょっと書きます。
ライブとっても良かった。
よかったよ、ってまあいつでも言っちゃう、言い方だけど、心からその一言でよいという感じの、良かったさでした。
錚々たるゲストを入れてたけど、やっぱりキモはメンバーの存在で、
たくさん音が入っても終始清々しい演奏で、その姿勢は貴重だと思いました。
ずっとそうだしずっとこれからも、清々しくあるのだろうなと。
それはあの人たちのほかにないことだから。
そしてなにより潤さんが素敵でした。
イジリじゃないよ。






0 件のコメント: