20160929

star in the sky

尾林星秋の独宴会に行ってきたよ。
行ってきたというか、尾林くんが来てくれた。
会えなかったけど、トンチャイのおかげです。ありがとう。

いま、家に帰って充ち満ちています。
ライブの前も、ライブの最中も、いまも、充ち満ちている。
すごいいっぱい新しい曲を聴かせてもらった。
私たちはずっと聴いてたかった。
どの曲を聴いても尾林くんであった。

もう、寝なきゃいけないからまたそのうち、書くのかなと思うんだけど
いまのうちにいまのことを書いとこう。

こないだ、HAPPLEのライブを観て、
ちょっとその続きの気持ちもあって、
今日、仕事して、
ちょっとその続きの気持ちもあって、
私にはぜんぶ、ちょっとづつ今日の尾林くんの音楽につながっていて、
輪のように戻ってくるわけで、
なんかすごく、わかるなあと思った。

この説明がよくわからんけど。

すごい歌詞いっぱいあった。
尾林くんの言葉もギターも
尾林くんの曲はいきいきしてて
たぶん尾林くんもいきいきしてて
ほんとに、聴くことができて、嬉しかったよ。

続きはまたのちほど。たぶんね。


0 件のコメント: