20160709

初夏に吹く

明日、うりずんサンセット。
個人的には、盛り上がっています。

明日は、足をひきずるほど振り付けをやったふたりと、風邪の人ひとりの、HAPPLEらしい。大樹くんは元気かしら。
HAPPLEはもう次のアルバムの話をしているし、いまとってもライブが良いので、ラップオンリーで呼ばなくても良かったかなあ…てちょっと思ったんだけど、東京のみんなとHAPPLEのラップオンリーライブを観たいという私の悲願もあり、もう見納めくらいの気持ちで楽しみましょう。あーたのしみー。

ビバ☆シェリーを観るのはほんとに、何年ぶりだろうか。
オクダサトコのソロだって、かなり前だ。
とんちれこーどのつながりがなかったらきっとビバのこと知らなかったと思うけど、知ってしまっているということは、知ってしまったということだ。
ちょっと意味わからないですが、いま私がビバ聴いたら、結構すごいんじゃないかと、緊張してます。
楽しみってことです。

カタオモロにも久しぶりに会います。
片想いのコピーバンド、カタオモロ。次いつ観られるかわからないから来て、と人にたくさん言いました。あんまし会えないことに意味がある。
まあ意味とかないけど…
意味とかないけどやっぱ素晴らしいって、明日も思えるといいな。
でーじろうや伊志嶺や謝花に会えるの、嬉しいので
しばらく経ってしまったけど、今のカタオモロへの期待でワクワク。
このワクワクがなによりカタオモロ。
なんか謝花がスマホにしたっぽくて事件だと思ってたらガラケにしただけっぽい。なんだよ。まあ、あの携帯変えただけでイベントだな…

明日うりずん、日曜選挙。イベント越えて来週もがんばって働こう。









0 件のコメント: