20160721

海の日

飯田さんの紙芝居が冊子になって円盤で販売してました。
いま二冊、今後隔月で出るとのこと。
もちろん、かいもうした。
海の日。
今回紙芝居ではなくあの世テレクラでした。何回見ても最高ね。
絵も物語も芝居もアイディアもすべてすばらしいってすごい。
あと人がかわいいから。
飯田さんの建物の描き方も私好きなんだよなー。

服部さんにみずきちゃんのサポート、思ったよりずっとマッチしてた。
しっかりきまっててとても良かった。
みずきちゃんが服部さんの音楽をよく理解してるっていうか
あの人の持つ純粋さや愛を汲んだ、
あれこそ「サポート」だなと思いました。
正拳突きがちゃんとリズムになってたもんね…
あの二人での演奏はなんかとても縁起モノっぽい雰囲気だったので、お正月とかにやってくれたらすごくいいな。
もててもてて困るのオリジナル聴けたのうれしね。
みずきちゃんのコーラス笑


0 件のコメント: