20160523

moonriver

笑点は太田さんじゃなかったんですね。
昇太さんもそれなりにびっくりしました。

いっそんさんに久々に会った〜
とはいえ三ヶ月くらいか。いるかないないかな?と思いながら行ったら、いました。
ベースでポニーのヒサミツに。
ポニーのヒサミツもちょう久々に観た。
前田さんはほんと声が良いし
ほんとに藤子不二雄先生が好きなんだな。
最初にひとりでやったカヴァーもだし
オリジナルの曲もだし
好きなものが伝わるというのはいいよね。
またみにいきたい。

野田ちゃんもカヴァーをやっていて新鮮でした。
スピンだから廻るのか。曲の中でも一巡されてる訳詞もよかった。訳じゃないけど。
最近聴いてなかった曲も、丁寧にされてて良かった。
なんかとても安心して聴いてしまった。声もよーく出てたし…
たぶん、いっかいいっかい、どんどん、つよくなっているんだな。きっと。
いつのまにか。わからないうちに。


山登りの話が途中までだったな…
人のライブでハラさんによく会うこの頃。
そいえば私誰にも何の連絡もしてないで行ったのに予約されていた。
いっそんさんでも野田ちゃんでもすーさんでもないという。
誰だ?うちゅうくんか?なぞ。
帰り道はどうも満月のようでした


0 件のコメント: