20160529

空にまいあがれ

友人と、いまいちをシェアできてすっきりです。
いまいちをシェアするときのシェア感は良い。ナイスをシェアする以上に喜びがある。孤独じゃなくなる。

cooking song盛況でした。なんでだろう。
なんでだろうってことないけど。
なんかもうレコーディングもして、やることが決まったという部分も多いためか
曲のつなぎなどすっきりとしてステージ感出てて
そこでちょっとうけるって、なんでだ。
やっぱベースかっこいいです。
「O in the O」はアレンジに耐えうるというか
様々なアレンジの力にも曲自身がぶれることはないのだなと思った。
アルバム楽しみです。

今日は仕事で昭和記念公園行った。
この仕事をしているとベビーカーとか子供連れがこわくなる。
理由はモロモロ、こっちこないで〜って思う。
でも公園にいる人たちは皆しあわせそうに見えた。
ヘリコプターが低空を飛んでいたけど平和しかなかった。
こどもたちとお出かけして、私もそれなりにしあわせだった。

ペガサスがラジオでかかったそうで
きいてた人が教えてくれた。
電波で聴きたかったな。
こないだ洗濯しているとき、気づいたら喋ってて
「掟」をそらで言えてしまっていた。
そんなひとりごとはこわい。




0 件のコメント: