20160531

明日から6月って。うそだろ。

新学期がどーのこーの言ってたけど今の方が
毎日なんかしらが起きてそれで一日が終わってしまう
忙しいとかじゃないはずなのにそんな感覚
起きた出来事よりそれを処理する自分の能力のもんだい。

そんな日々ドラマを楽しみに生きていますので
重版出来!盛り上がってきました。
ヤスケンさんの安田さんの回では久々に泣いた
今週もふんじゃったねこ泣いた
牛露田先生の絵が藤子先生なんだもの。すごいな。
河さんのマリさんの演技で泣いた
最初のころは、漫画のあのセリフやシチュエーション削られてて残念と思うことが多かったんだけど(それだけ原作に名場面多し)
最近はドラマならではな楽しみが出てきたー
どうなる中田伯。
グッドパートナーもひきつづき楽しんでおります。

今週がんばろう
がんばれたら週末東洋館行こう














0 件のコメント: