20160501

20160430ぺ

暦どおりのGW、
飛び石のペガサス、

1日目、
そうすけさんがいなかったので、3ペガでした。
たぶん、初めてみた、ごうくんとの3ペガ。
これはこれで私には貴重でした。
ごうくんは、終わってからうーんてなってたけど、
私は、二人を支えるごうくんのドラムを改めてすごいなあと思ってみてた。

すごく久しぶりにmotionにいって
すごく久しぶりに早瀬さんに会ったけど
なんかいろいろ変わってなくて
変わってないことが嫌で仕方ないようなことも時にあるんだけど
変わってないことがここではすごく良くて
こういうことを言うと嫌がるだろうけれど
彼の変わらず音楽の人たちをみ続ける優しさみたいなのがなんか良くて
motionいいとこだなと思った。

ペガサスは異色極まっていたけど
ペガサスがいたから4組のバリエーションがより際立った気がする。
逆にどんな場所でも馴染むのだというのを
先週のお洒落なカフェとの対比でより思うのです。
体色変化を可能とする実力に感動するばかりです。
基本は同じことをやっているのでしょうが
じつはおなじではなく、同じにしなくてもけっか同じになるような。
やっぱしペガサスのいいとこって
演奏が面白いってのが結構重要
世界観とか曲が良いとか歌が合唱が、とかのいいとこを
演奏でしっかり満足させられるというのがやっぱし。

下丸子と茎きけて嬉しかったなあ…

ペガサスを全霊できくようになって一年経つのだなあということで
私はまだ一年なのと
たぶんペガサスもまた一年を経ていて
まだまだ面白くて、どんどん面白くなって、
こまるこまる

帰り道、なんだあれとびっくりしたら、月だった。
大きくてみかん色してて、かたちも、これはつまり愛媛みかんだろうなと思ったけど、なんだかこわかった。






0 件のコメント: