20160308

池上ライジングサン

ceroのスマスマ良かったですね。
「すごい好きな話」ってしょうちゃんっぽいなあ
スマスマでもしょうちゃんぽかった
白い服で揃えててステキだった
いろんな想いをのっけた、夢がみられるのは、ほんとう、エンタメだなあ。


土曜はペガサスのワンマンで、CDが発売だったり久しぶりに6人でやったりそしてはるちんが来たりして
特別なことがいっぱいあったので
日曜私は昼過ぎまで寝て
夜になってCDを聴いた
何を言えばいいのかなあ
はるちんと別れる時はこないだ以上にさみしくて、ひとりになるとさらにさみしく
さみしいことは、うれしいと思った。

つづく。

0 件のコメント: