20160212

おさそい





ペガサスの、ワンマンが3/5にあるので、お知らせが出ていました。
表明文バージョンですね。
またあっくんが考えてきーくんが書いたのかな。
かわいいね。ミギーみたいなのいるね。

バンドで録音した音源が、円盤から出るらしいです。
録音て、2014年のはずだから
どんなんなってるのやら~
たいぼくとか茎とか入ってるのかな。
タイトルとかまだなんもわからんですたい



なんにせよ発売、レコ発ということで
お披露目の宴の披露宴です。

ワンマンだからペガサスだけだぜ。
録音のメンバー、コーラスのまんそんちゃんと、ピアノで伴瀬くんもいます。
そしてはるちんも愛媛から来て歌うって。

円盤企画なので私関係ないけど、もちろんみにいきます。
いっしょいこー。おさそい。


昨日ふと思い出したのですが
私がこうやってペガサスの音楽を楽しめているのは
いなかやろうやceroやとんちれこーどや尾林くんやたくさんの今まで観て聴いてきた音楽のすべての人たちが
私を育ててくれたからだなあと思ってます。

特にしょうちゃんにはロジでいろんな話をしてもらったし、
わからないことをきけば、伴瀬はわからない人向けに話してくれるし、
先生がたくさんいる。

音楽の楽しみ方を
良い音楽がどんなものかを
みんなが少しづつ教えてくれたから、ペガサスに会えてペガサスを好きになれた。
そう思ってます。


0 件のコメント: