20160219

しまりすくん

そういう人多いと思うけど、あたくし冬に弱くて、寒いのは平気なほうだけど、とにかく気持ちが暗くツラくなる。それが身体にもくる。特に今週はPMSやら冬季鬱にやられてるって自覚を持ってですね、早く家に帰ってナイツの動画見たいよ〜ってだけの生活なんてしていたら、突如尾林くんが東京へ来ることに。
今日は元気出して尾林くんに会いに行った。久しぶりに元気でたよ。

鬱々としてる間にも尾林くんはブログめちゃ更新してたんだな
だいたいブログ見てればわかることばっかきいてしまったな

ということで、もちろん3月の話をしましたよ。
やってもらいます。
間もなく言いますね。

今日は尾林くんと、井手くんやナナエちゃんにも会えたし、
コドモがめちゃ楽しそーでしやわせそーに遊ぶ姿見られたし。
もーすぐ私もほんとに元気になれるよーな気がします。









0 件のコメント: