20160212

木曜の水曜日

やまもとさんの、マカサラまじでおいしいのですが、豚がまた進化しており、
ぐるぐる巻きの豚が、素晴らしい具合だった。


楽しかった。


年明けてからまだたいしてライブに足を運んでおらず、茫漠とした、
音楽に対して茫漠とした心持ちで、
私なんて別にたいして音楽好きじゃないんだろうなあ〜とか
酔っ払いながらフロアで踊るうちゅうくんとか、最前列で楽しそうに観てるじゅんやさんとかを、見て、そう思ったりして。
そんでナイツの動画ばっか見ちゃったりしてて。


というのも、昨年末のペガサスロジライブをやって、
すごく満たされてしまったというか、抜け殻になったというか、
あれ以上の体験がもうできるかってカンジがどっかにあったんだと思う。


たぶんね。


2016年、最初のペガサスでした。
1212以来のペガサスでした。

もちろん、楽しみにはしていたけど、
そんな茫漠の中にいたもので、へんな気持ちでした。


でも、びっくりした。
私こんなにペガサス好きだったっけ!
っていうくらいやっぱし好きでした。


1212のあとも、2016年になってからも、幾度となくペガサスには会う機会があったし、会えるだけでも私にとっては良いパワーをいただける人たちなんだけど、ペガサスいるのに、ライブ観られないのかヨという悔しさも同時にあり、
やっぱペガサスのライブのその時に彼らに会うのは別格。


っていう、楽しさ。喜び。しやわせ。格別なきもち。


また小出しにされたウェンズデイ
水曜日がやっと出てきた
あんな始まり方したら好かれないぞ!という、うれしさ。始まった〜始まった~ってカンジした。

ペガサスはどの曲もイントロからワクワクするんだけど
特にゾワゾワする、カモメ。

いっつもやってても、何度目でも、合唱に震えるたいぼく。

さりげなく奇跡のようなうつくしさのフェニックス。

まやかし(池)は本当にペガサスらしい曲でしびれる
影絵みたい。

銀河ってなんか不思議な曲だとずっと思ってる。

私はライブで初めて聴いたつもりの池上ライジングサン
めっちゃきれいだな。せつないな。

ブレスカルコーネは変な曲!
変な曲だよ。最高です。


初めて全曲を書いたな。
そういうテンションなんだな。
いっぱいやったなあ。にこにこ。


あーこの人たちこういう演奏してたんだ、と改めて、新鮮に、バンドの、楽器の音を聴いていました。
前の日に勉強したことが寝て翌日身についてるってのと似て、
しばらく観ていなかったペガサスの音を、より鮮明に受け取った感じでした。
だから、今年も、ちょうペガサスを楽しめるに違いない。
わーい。
2016年もペガサスのファンサイトとしてやっていけそうですよ
よかったね
まだ演芸じゃなくて演奏でいけそうだ

ペガサスが今年もたくさん歌えるように。
何百回でもたいぼくききます


ごうくんのMCはよくないよ。おもしろすぎてズルい。 
 













0 件のコメント: