20160205

キング

微熱と悪寒がダラダラ続くというヘンな風邪ひいて伏していました。
つかれただよ。
たった3日だけど長かった。
弱っているときは涙もろくなり簡単に泣く、さかなクンの帽子の話題で泣いたり、桑田のコメントで泣いたりしてました。
あと関係ないけど、キングカズのキャンプ映像、周りにいるほかの若いどの選手よりカズが見た目カッコよくて衝撃でした。ほんとかっこいいの。美しいというか。生き様がフィジカルに出てんだろな。…尊敬です。

そして伏せっている間に尾林くんが3/21東京でライブすることが決まった!
わーい。
尾林くんのTwitterのモチベーションはハイテンションなまま続いていて、勇気づけられます。
尾林くんのsoundcloudを部屋で聴いていたら、外にいるみたいな気持ちになった。




0 件のコメント: