20160220

季刊おりんぽし2016・春


こちらでーす!ダーン。


季刊おりんぽし 2016・春

2016.3.27 日曜 
阿佐ヶ谷Roji

14:30開場 15:00開演
2000円1D込

出演:尾林星(おばやし せい)
ゲスト:ホセ&トンチャイ


なんと、何年ぶりか、
今回は季刊おりんぽしになってしまいましたー!
そりゃそうだ!
尾林くんのワンマンにしました。
ホセ&トンチャイはオープニングアクトじゃなくてクロージングアクトで出てもらいます。

このメンツ…数日前にセッティングされたナナエちゃんのイベントと変わらないぞ!
まあまあまあ。
がっつりんこってことです。
1年分の気持ちをどっさりんこ。
トンチャイはきっともっと思うぞんぶりん。
昨日、尾林くんと、井手くんにあって、即決まりました。

コズミックサーカス、予約が間に合わなかったかたと、
もっと尾林くん観たい、というかたと、
この日時なら行ける〜ってかたと、
どのかたも、たくさん来てください。

ご予約は私でも尾林くんでもトンチャイでもどーぞ。
touenmax ジーメールです




おりんぽしはロジでもやらせてもらってたんですよね。
久しぶりですけど、おばやしくんにやってもらうだけ。
ホセ&トンチャイも、ばくはつしてもらおう。

0 件のコメント: