20151113

たのみもうした、つづき、更新、京都へ。

本日、HAPPLEのタワレコインストアでござる!
渋谷店4階で20:30。
あたしはもう、タワレコのあれがトラウマになってるからさあ…
今日は盛り上げてあげたい!みなさんよろしくおねがいします!
そのままHAPPLEは京都へ。
今回大阪はないので、関西のみなさん!きてください!

土岐さんからの告知文

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
よる。
ひるのやすみに書きまして、どれくらいみていただいたことやら。
でもおーでぃえんすいっぱいいたよ。
ちょっとぐっときて泣きそうになった…
ペガサスに久しぶりに会ったのでちょっとだけきんちょうしちゃいました。
HAPPLEは先に京都いって、日曜はネガポジでライブです。
今回大阪はないので…っていっかいかいた
現ネガポジでできる最後のライブになるのでして
いなかやろうの時に、行って、その時のことごろうさんが覚えててくれた

あっ。これ長くなるけど、説明したいです。
勝手にかいていいようなことかわからないけど、ここだけだからいいよね。

いなかやろう時代に一度ネガポジ行って、私も観に行ったんです。
なん年前なのだろう。
そしたら、PA席かなんかに黒岡さんの絵が貼ってあった。
とんちは結構ネガポジ行ってたのかな。
私は当時ホライズンやアナホール、とんちに密かに憧れてて、片想いとやっと知り合ったぐらいの時なのかなあ?忘れちゃったけど
翌日のネガポジは伴瀬さんがライブだった。
で、入れ違いってことでいなかやろうが伴瀬にお手紙書いたんですよね。
まだそこまで親交は深くなかったですが。
という小さなこころのやりとりがありつつ

最近になって、伴瀬がごろうさんにある音源をきかせたところ

こういうバンドを一度みたことがあって、
あんなふうにポップをできるバンドはあまりいない
といったようなことを、ごろうさんが仰ったと。
正確でなくてご本人にもうしわけないですが。

つまり見たのはいなかやろうであり、その時きいた音源はHAPPLEだった。

説明下手だけどわかりますかね。
ということがあったと、伴瀬さんより伝わりまして、

なので、今回HAPPLEはネガポジでやらせていただくことにしたのです。
しかもごろうさんのウォルラスと一緒にできる。
ウォルラスはいっそんさんが大好きなバンドでね。
あの時のいなかやろうをよかったと覚えててくれたごろうさんが、
今のHAPPLEみたら、なんて言ってくれるんだろうか。
いいほうにしか私には考えられませんけど。

あとさ、余談ですが
HAPPLEの「手紙」とホライズンが昨日やった手紙の行方、
かぶるなと思ってました。
それ思ったの私だけかな。うちゅうくんとかどうかな。

0 件のコメント: