20151116

陰陽

ネガポジすごかったです。
チョコレートファイアーボール、今回レギュラーの方々の出演のないイレギュラーなブッキングだったということでしたが、たぶん、かなり、出られたのは光栄なことです。
どうしても地元で大事にされてることって地方(他方?)から行くとわからないものですが、圧倒的なイベントには説得力があるから、空気読むことができる。空気感ビシビシ伝わりました〜とかまでいってしまうと嘘っぽいので、読める、くらいで。
ネガポジの19年の歴史が、2004年まで書き込まれていて、読み込んでしまった。
わからないことのほうが多いけど、史実はぐっとくる。
哲学があればなおさら。
ごろうさんが話してくれたこと、ききながら私は
最近、考えるともなく考えてた、なんとなく自分の問題だったことにリンクさせてて
HAPPLEとここに来たことで何を見つけなきゃいけないのか
ばくぜんと思っていた。
あと二回のきらく。

サイプロクスもウォーラスもかっこよくて、演奏をみてきく喜びがあったなあ…
そしてHAPPLEも放出してたなあ。
タワーから三日連続のライブ。ながかっただろうなあ。
フロアライブ、お客さんが近くて、盛り上がっちゃったなあ。
盛り上がっちゃったんです。
京都でこんな、楽しんでもらえて、名古屋と東京がとても楽しみになった。

いままだ、疲れてるのでまとまりが悪い。京都はたくさん歩いてしまう。
ごろうさんのお話もっとききたかったな…
京都に行って、ネガポジに行けてよかったなってこと、
今週は本気でかみしめます。
そしてから、名古屋に行こう。







0 件のコメント: