20151009

ぷんすか村のぷんこ

野田薫さんライブ、まあいろいろありましたけど、それも面白かったということにしてしまう我々。
最後の曲で野田ちゃんのピアノにひきこまれて感動しました。
野田トリオも大好きだけど、最近の野田ちゃんのひとり演奏はとてもはっきりしていて素敵です。
行ってよかったなあ。

HAPPLEのことはちょう応援してました。iPhoneの画面に向かってがんばれーって言ってたよ…
全部オケでやるなんて笑っちゃうくらいすごいよね…
まじあんな状況で5曲もやりきったHAPPLEを讃えたい!ハート強え!
現場で応援したかったよ〜くやしいよ〜
燈台モトクロス二度と見ねえぞ!

なんか私いろいろ文句言ってるみたいだけど、
実際言ってるけど、
自分だけがちょっといやなくらいなら文句なんて言わないよ。
そーいうことじゃないだろ〜?って思うから文句言ってる。
もちろん自分のためでもあるんだけど。
今日だって言わないでもやもやしてたら感動できなかっただろうなあ。

いやなことがあった場合、逆にほかのものがどれだけすごいか、と思い直すようにしてます。
今日は林谷さんてすごいなあと思いました。

あと、つらいことがあった時、尾林くんに会いたいと思う。
そこは野田ちゃんと一致しました。
尾林くんのうたききたいなあ。
今日も泣いたり怒ったり忙しかった。

0 件のコメント: