20151029

輪になって

ハラさんにきかれて改めてHAPPLEとのつきあいの長さを思うのですが、ではハラさんとのつきあいは?比較的新しめかと思っていたけど、ある程度それなりよね。
いろいろな道程がとぐろを巻いていて、いまけっかてきにハラモーニングに至る不思議さと当たり前さ、ううむ。
ううむだよね。
けっかてきに最近いちばん観てるのハラさんかもになってるけど、スタジオで後ろ側から観ていて、ハラさんの良さをまた新たに知った(つもりになった)ような。
あんまし、ハラさんの良さを言葉にしないけれど、
東京の演奏に出てもらった時の紹介文を自分で読み返したら、
今も変わらず思うところが書かれていて、
やっぱハラカズトシは私のフェイバリットミュージックなのだと思うわけです。
ハラさんは「最後のきらくパーティー私でよかったのか」とさらっと言ってましたが、ハラさんですごい良かったなと今日思いました。
サークルサウンズでハラさんの演奏をききながら、ペガサスも、伴瀬さんも、ハラさんも、私が聴きたいと思う音楽の人、そしてHAPPLEも
私の好きな音楽の人たちだけに、出てもらえた三回なんだと思ったら、
贅沢というべきか、真実というべきか。
きらくパーティーは、正直にできたんだと、
まだ終わってないのに。思いました。
まだ終わってねえ。やばい。
みんな来てね。
そろそろHAPPLEが京都にいきまーす


0 件のコメント: