20150901

夏の終わりに

夏の終わり、という歌詞はおもうとたくさん出てくるな。
職場で一言欄に何書こうかな〜って思って画像とか見返してたら、8月ってすごくなんにもしてなかった。お盆休み風邪引いたし。
ほぼGHOSTWORLDやってたよ!それはそれですごい。
レジャーといえば吉祥寺で飲んだり下北で飲んだり高円寺で飲んだり…
しただけやな…
でもそれがじゅうぶん私のレジャーではあるな…一番楽しいわ。
GHOSTWORLDやっててとても楽しかったもんね。

そのGHOSTWORLDなんですが、
ほんとアルバムの予約、まじで、早めにしたほうがいいかも。
できたら今週中。
予約したのにもらえなかった!って
言われるっていうか差し上げられないのはいやなので、
ほんとはやく予約して〜〜はよせいや〜〜はよせんね〜〜〜

一冊もムダにしたくないのよGHOSTWORLD。

さてさて
きらく動画、みていただいたかと思いますが
今回もペガサスのあっくんが制作したみたいです。
これ多分あっくんだな、と
土岐さんがおかしなことになってるあたりで確信し、
卒アルは二回目で理解できました。
僕はどうして大人になるんだろう。
「9月5日はHAPPLEプレゼンツ…」のとこ、ひとりで重ねてるのを思うと、
もうかっこよくてしょうがないね。
「ペガサスマウーンテーン♪」の前の、ダン!ってのが好きです。
七針にあんなメロディがついたこと、林谷さんは当然知らないはず。
マスターには「二回目!二回目!」って小声で言いたいけど、最後に2って出してるからいいか。
何の話をしてるんだ?ってことになると思いますが、
きらく動画みたらいいよ。
映像ではシン君以来の胸の震えですね。




0 件のコメント: