20150824

9.5 ペガサスマウンテン 〜GHOSTWORLD〜

まもなくなのでガイドを始めます。
準備してるから。たくさん準備してるから。
GHOSTWORLD復活の段。

キラク動画をマメにアップし過ぎててちょっとついていけないと思いますが、そこがHAPPLEだなーと。
思えば、HAPPLE結成からしてそうだった。
なんでもHAPPLEはいつの間にか、または突然に、最初から飛ばしてやり始めるので、ついていけないことが多い。
これはHAPPLEからしたら心外かもしれないけど、
つまり私たちはHAPPLEのセンスに追いつけてないってよく思います。
訊けばそれなりの過程や理由があるのはわかるんだけど、
やっぱちょっとすっ飛ばしなんだよね。
ハイパーセンスなので。
でも、そういうのもあんましきかなくていいやーって思うのは、
HAPPLEの作品、ライブ、発信するもので充分だなあと思うから。

まもなく発売するラップのアルバムもそーです。
やっぱセンスって理屈じゃないんだなあとよくわかる。

とはいえ、やはりききたいことがあったので、GHOSTWORLDを作りました。
「GHOSTWORLD alone vol.10 HAPPLE」!
ウォンブが終わって1年半、やっと10号が出せます!
ただ今回は、くまちゃんはお休み。
私が勝手にやりたいと言いはじめ、くまちゃんはいいよーと言ってくれて、やらせてくれてありがとう。
でもやっぱくまちゃんいないと…って感じでした。随所で一人の重圧、とまではいかないけど、気分がね。こんな大変だったかと 笑
しかもまだできあがってないけど。
ということでイーニドファンはガッカリかもゴメンネですが…
レベッカと、HAPPLEの三人で話してます。
HAPPLEの全曲解説もあります。
さらにGHOSTWORLDといえばの豪華連載、10号はハラカズトシさんと松永良平さんに帰ってきていただきました!
「帰ってきた クラブレポート最前線」と「君のおとうとはそう決めた」の二本立て。
お二人ともカンバック意識してくださってます。嬉しい。

さらにさらに、今まで販売していたGHOSTWORLD、今回は差し上げ式です。
まずは9/5ペガサスマウーンテーンの来場特典として差し上げ式、
更更更、9/23発売のアルバム「Three to 2,1」の初回プレゼントにまで昇格。
HAPPLE×GHOSTWORLDのコラボとして扱っていただくことになりました。
GHOSTWORLD悲願のリリースコラボです。

ということで、9月中にHAPPLEに関わったらGHOSTWORLD読めます。
アルバムは必ずご予約を。でないと届きません。

言いたいけど、フツウただでもらえるようなブツじゃないからね。
なんつってみてな…
とにも9/5にゲットして、予習予習。
HAPPLEのラップ聴くのが数倍楽しくなるはずです。







0 件のコメント: