20150706

明日は野田ちゃん

明日、野田薫「この世界」のレコ発です。
私もちょことお手伝いいきます。
「この世界」を作った人たちと、「この世界」を演奏しまくるんだと思います。
この日までに、アルバムの話を書きたいと思ってたんだけど。
まあ書こうと思って出てくるものではないのでね…
それでも明日は野田ちゃんを祝福したいのです。
このアルバムを作れてよかったねってこと、
こういうアルバムになってよかったねってこと、
それとありがとうということを。

まだ言ってないから野田ちゃんにちゃんとおめでとうを言おうと思います。

そんな雰囲気の中に、みなさんぜひ遊びに行くといいと思います。
ゲストのみなさんに会うのも久しぶり。
彼ら家族のようだけど、一堂に会することは意外にすくないと思うので。
七夕って野田ちゃんにとくには似合ってないのが良いね(笑)
ゾロ目ってとこが、似合ってると思います。




0 件のコメント: