20150725

気軽パーティーみてほしいな!

HAPPLEのユースト、もう5回目だったって。
はかまださん、すごかった…!
HAPPLEもよくやった〜
やっぱりゲスト呼ぶといいなー(いなかやろうもゲストだったけどさ)。
はかまださんの軸ぶれない強さを改めて拝見いたしました。でもはかまださん、ちゃんと気軽してくれてて。すごいなあと思いました…
はかまださんが来てくれて、HAPPLEと再会のかたちで、あのセッションができて、ついにこのユーストの良さが生きてきたのではと思えました。
うん、すごい。
私はここにきてサークルサウンズによくおじゃましてて、
自由が丘にもなんだかんだよく行くようになり近く感じてて、
水曜たまたま配信開始に間に合えてるので参加させていただいてますが、
みんなもちょっとがんばって気軽パーティー見てほしいな。
マンスリーをさぼってしまう気持ちは私もわかるんですが、
HAPPLEのああゆうとこを、気軽にユーストで、足運ばなくてもどこでも観られるってのは、"チャンス"です。
レッツゲット。
今回ついに、土岐くんが「コメント数を気にしてる俺かっこわるい」と気づいてしまったうえに、配信上で吐露してしまいました。これは続けて観ている人にはすごいプレゼントだったのでは(笑)ないかと(笑)
せっかくはかまださんが来てくれたのに事故も多くて、正直そういうとこ、良い配信だったと思います。良いって言っちゃっていいと思います。
そして相当音が良くなってる。
今回のぼるくんが褒められていたのはそのせいもあると思います〜
次回はもしかしたらさらなる改良もあるかも。
気軽パーティー、今年いっぱいはやるそうなので、やってるうちに観てくださーい。マンスリーって、いつでもやってる感覚になっちゃうけど、あっという間だと思うよー。

ちなみ。よくみてくれてるかた、特に勇気出してコメントくださってるかたにはわたくしラブを送ります。

で、引き続き来月もゲスト、(スタジオメイトの)ペガサスきます!!ワー

チャーンス!

9/5の宣伝のためですね。
最近、私のペガサスへの想いを汲んでくださるかたがまわりに増えていると感じますが、「聴いてみたけど、うーんと…でも…こっちゃんがいいと言ってるんだからなあ…」という戸惑いも、ひしひしと感じています。私はその感じでじゅうぶん、嬉しいです。(ありがとー。)
いいのいいの。
もちろんペガサスが褒められたら嬉しいけど、ペガサスの、ほんとの良さを、ちゃんと実感しての好き、になって欲しいから、すぐに良いと言われなくても私は全然いいと思ってまーす。そのうちみんな聴いてるだろうなーと思うし。
でも次回の配信はチャーンス!だよー。ライブ行かなくてもペガサスお試しできますから。
レッツゲット。
あなたが来るのをぼくは待っているよ (•‿•)






0 件のコメント: