20150624

KIRAKU PARTY vol.2 発表

本日ユーストにてHAPPLEより発表がありました、
KIRAKU PARTY 二回目は、

ペガサスとHAPPLE だよ!




KIRAKU PARTY vol.2  〜ペガサスマウンテン〜
八丁堀 七針 http://www.ftftftf.com/
19:00開場 19:30開演
料金 2,000円

出演 ペガサス / HAPPLE




ご予約はHAPPLEMUSICでお受けします!




先日、HAPPLEのライブに行けなかったので、
かなしみのかわりに1枚目のアルバムを聴き返していて、
改めてめちゃくちゃ良い音楽で感動しました。
改めてすぎて自分にびっくりです。
もうすぐラップアルバムが出るけど、出たら多分また改めて恋に落ちるのではないかという予感がするのは、もう落ちておるからかもしれません。

ペガサスのアルバムへの熱も未だ続いており、
異常だなと自分でも思います。
あなたがたの音楽に出会えて本当にわたくしは嬉しい。
とかは、ペガサスに、気持ち悪いと思われてるのかもなあと、
いちおう。いくら私でも、気にしてはおりますが、
気にしない。

このブログを追ってくださってる方にはだいたいいきさつは想像つくかと思いますが、
やはりあの日にサークルサウンズでペガサスに会ったことが大きいです。
vol.1にも来てくれたし、ペガサスがHAPPLE良いと言ってくれるならここはペガサスでしょ!
てことで、お呼びしました!
ペガサスありがとう!


七針だしこのツーマンだし、なんか妙な感じだけど〜
けどワクワクしますよね。
きてね!



最近HAPPLEとペガサスのことしか書いてないけど、
こうなるとしばらく続くの決まりなのでおつきあいください。
そこはあんまつよく言えませんが。
できれば。

ちなみ、明日も告知アリの予定です!
明日も東演じゃないけど東演からのお誘い。
まずは9/5ペガサスマウンテン、お待ちしてます!




0 件のコメント: