20150604

6月は黄緑

スピーカーの問題があほみたいな原因で解決。
ノイズも解消。環境できた。
わっほい。
これでアナログも聴けるし、CDもちょっと良い音できける。カセットも。
嬉しいな〜。昼間に、いっぱい聴いてみよう。
ベース音がエアで響く喜び。

スピーカーって、片方にツールが寄っているけど、音は左右で共有/分担されてて、いちおう平等なんだけど適性と役割があるからねって感じにそれぞれ仕事してて、でもひとつの同じ仕事してるわけで、なんかいい

というわけで。スピーカー適音記念日にカリハラブレンドです。
ここまで生きてて音楽があってよかったなとささやかに思います。



0 件のコメント: