20150531

KIRAKU PARTY vol.1 〜カリハラブレンド〜

こんばんわ。

2015年HAPPLE自主企画をともに制作させていただいております、とかいってまあ、いるだけっていう感じですけども、とうえんこと東京の演奏こっちゃんでございます。お世話になります。

その名も「KIRAKU PARTY」、HAPPLEプレゼンツ栄えある第1回目は伴瀬朝彦さんをお呼びしてのツーマンです。

伴瀬朝彦さん…とはちと他人行儀
私にとってはばんせをHAPPLEが呼んでくれた!って図式にもなります。

土岐くんがたくさん「カリハラ」をきいてくれて、HAPPLEが伴瀬さんとやりたいっ と言ってくだすったのです。
サブタイトルに「カリハラブレンド」とつけてくれました。
片想いや、まつりやらで、一緒になったことはある両者ですが、己らの意志によりツーマン、
しかもHAPPLEとして伴瀬朝彦として、それぞれになんか良い感じに確立されているいま、
出会えるということは、
なかなか美しいかたちだと思います。

先日の記事で、愛のツーマンと書きましたが
お互いの敬意のこもったイベントであると、確信したので、愛であると。
呼んでくれたHAPPLEはもちろんのこと、
出てくれる伴瀬朝彦も、
競演を光栄なものとし臨んでおります。

もちろん、私の愛する二組の邂逅という意味もございますが
そこはみなさまも同じ気持ち、だったり、そうなったりするのなら、楽しいことだなと思います。

共演もあるようです。お見逃しなく。

ところで、
HAPPLEが「気楽パーティー」と題した本当の意図をたぶん、私はまだわかっておりません。
第一回目をみたらわかるかもしれないし、わからないまま先までやるかもしれません。
でもこれかなーと思っている、そこを大切に、
また私自身のHAPPLEへの想いも大切に、数回やらせていただく予定でいます。続きます。
いまのところ、HAPPLEに私の想いを大切にしていただいてるだけ、という感じもありますが…(´・ω・`;)

HAPPLEのあたらしいアルバムが出て、みんながきいたら、全体的にいろんなことが見えてきて解ってくるんじゃないかなあ~と
ばくぜんとしていますが、それでいいかなあ~と
いったところ。
それでいいかなあという気楽さ。
それが許されるような広くとった構えが今のHAPPLEにはあります。

マンスリーのスタジオライブ配信「気軽パーティー」と合わせて、
HAPPLEのいまの輝きを追ってください。
まずは第一回、いらしてください。
お待ちしています!

HAPPLE presents KIRAKU PARTY vol.1 〜カリハラブレンド〜
2015.6.4 木曜
代官山 山羊に、聞く?

open 18:30  start 19:30
2,500円/3,000円 D別

出演   伴瀬朝彦 / HAPPLE



ご予約、
山羊に、聞く?HPのフォームから、または
私のTwitterアカウント@touenmaxのほうへご連絡くださいませ。






0 件のコメント: