20150518

HAPPLE×伴瀬朝彦

いなかやろうヤバかった…!
Ust観てて思ったのが土岐くんは何かと年月で表したがるよね。
貴重さを表現するためにそうなってしまうのか。単に言いたいだけか。
それは全然いいんですが、
私はどうだろう…いなかやろう、何年ぶりだろう。そりゃあ久しぶりだろう。

懐かしさもないほど染み込んでいる曲であると同時にものすごい新鮮さも感じました。
どの曲もどの曲も良い!
アポネあたりで、軽く気分が悪くなるほど興奮。
いなかやろうの曲は本当に良くて、メロディーが明るくて、歌詞も凝っていて、間奏が面白くて、コーラスが厚くて、演奏が全力で、今日は本当にカッコいいな〜と思いました。
今いなかやろう出したらヒットするんでは?と思うほどに。
あんなにいなかやろう好きだったの当たり前だな!と知れました。
私って趣味がいいな!という自信もつきました。
それと中田くんが愛されてる感じ。土岐くんと無駄に言い争う感じ。
いなかやろうだったな〜
こういう気持ちで観られるんだから、ほんと解散してなくてよかった、だよね。ありがとう〜

そして、HAPPLEの良さはほとんどいなかやろうと同じことが言えるのでして、違うのはなんだろう?
まあいろいろ、言えるはずだけど、
なんにせよいなかやろうと同じくらい私は好きです。
土岐くんのギターはいつまでも咽び泣いて欲しいです。

新しい曲もどんどん良い感じになっているし。



そうです!
告知です。




2015.6.4 木
代官山 山羊に、聞く?にて
HAPPLEプレゼンツ KIRAKU PARTYvol.1 〜カリハラブレンド〜

HAPPLEと伴瀬朝彦のツーマンです!

開場18:30 開演19:30
前売 2500円、当日3000円 D別

ご予約は山羊に、聞く?HPから予約フォームかお電話で。


それとロジとかで私に言ってもらえたらこっそりお受けする方向です。


正直これは愛のツーマンですので、お見逃しなきよう!きてきて。



Ust後、神保町へ行き伴瀬のソロワンマンでした。
たくさんお集まりいただき感謝です。ありがとうございます。
伴瀬は、長かったよね〜と言っておりましたが、長くなかったんだよなあ。
弾き語りだけのワンマンで、しかも曲もたっぷりやって、長いなあと思えておかしくないのに、長くなかった。
かといって足りないということもない最高に良い腹具合。
今日は伴瀬がとても無欲に感じて、とても聴きやすく、そして美しく、また面白く。
観て聴くだけではなく、自分自身で感じることもあり。
こういう得かたが伴瀬のライブであるのは嬉しいことです。
毎曲良かった。

というわけでして、今日はスペシャルでした。
6月4日愛あるツーマン、是非みにきてください!
(さぽーてっとばいとうえんにつき告知です)




0 件のコメント: