20150505

幸せであるように

やっと嬉しくなってきました。
なんかすごいことすぎて、偉大すぎて私はそこにおののくばかりで、やっと嬉しいなあという気持ちがちゃんと普通にウレシイと、一日経ってやっといま感じられてきました。
じわじわじわ。
ありがとう。祝福。

満月を見て「つきあかり」の演奏を思い出したり、
ラジオから流れたエレカシが何故か土岐くんとシンクロしたり、
そういうふうに家に帰っても続いていく豊かさや喜びは、
あるんだな、おみやげが。
持って帰りました。
ライブを、する人は、そういうおみやげをくれてるんですよー。我々に。
多分そのおみやげが、昨日のこともじわじわじわにしてくれたんでしょう。

HAPPLEのライブは、いまほんとにいいな。
自分が、いろんなものから守られているかのようなつよい気持ちになって元気でる。
サークルサウンズのスタジオの中がとても広いひとつの世界になって、広さとしてはひとつの星くらいの世界の、そこの住人になったような…
住民登録してるからいろんないいことあるよみたいな
そんな気分です。
山本さんと、だいじゅくんがいて、すごく良い。

今日は、ペガサスのお二人に会えて、私はここ毎日ペガサスのアルバムを聴いていたので会えて嬉しかったのです。「呪われた世界」をね、聴いていたんですけど。世界つながりになってしまいましたけどね。このアルバムについてはほんといま気持ちがすごいのでそのうち書くと思います。会えた嬉しさ、正直尋常じゃなかったです。キラキラです。
しかもHAPPLEのライブで。
私としてはそこを辿るのでして、いろんなことに感謝です…

そうして、渋谷での乗り換えも上手にいき、あーすばらしい日々だなあと帰るわたくしでしたが、
みなさんの、すばらしさで、私の日々までが、すばらしく感じるわけだから、
ずるいですねー。
返すものが、ないので、心で祈る。



0 件のコメント: