20150330

焦点

ペガサスのTシャツ生地が薄くて良いです。
そして円盤のペガサスよかったです。
ハポンはどうだったのか気になってエゴサーチしたけど出てこない
出て来づらいのもある、
よかったはず。
私も初めて観た時はよかったですと言えなかったから。
気持ちわかる。

きーくんとあっくんがほんとにかっこいいと思いました。
いっても円盤でしか私は観てないので、ライブハウスの音響下でも聴いてみたいなと考えながら観ていたら来月下北沢でやるそうなので是非行きたいなあと思いました。

ロジの角田さんたちもよかった。
たぶん、あのイベントを東京に持ってきたことなども含め
全部で良いのだなと思います。

名古屋の良さは住んでみないとわからない、
というのと

こないだヨーワンを、二人のライブをかなり久しぶりに拝見し
ゆるぎなき地盤を己でゆりうごかすかのような
純粋な大地の歪んだ世界
ザワザワズキズキしました。

伴瀬のライブに関しても
今日までのライブに関して
尾林くんのライブを観たあとから、少し違った耳で聴けている気がする。
こういうポイントは時々あり、
学習?成長?するのかと思う。
今回は尾林くん以降だとはっきり分かる。
耳もだし、目も、「焦点」が変わるようになる。
より面白くなり柔軟になり、キャッチしたり膨らませたりするのが自由に近づく。そしてさらに頑固にもなっていくのです。

とりあえず全体的に
この三月は幸せなことがたくさんです。
ボクハアカルイ。

0 件のコメント: