20150316

次なる旅の告知 東京の演奏二本目です

一夜目が終わり早速ですが、今週二晩めが開催されます。

次は野田ちゃんと尾林くんです。
この二人と伴瀬さんでスリーマンをやってもらったこともあるわけですが、
今回の野田ちゃんは野田トリオです。
ゆっきーと角ちゃんがいます。

野田薫さん知ってるよ。良いよね。
と言う人にもまだなら是非みてもらいたいトリオです。

すごいピュアな二人と、そのピュアさへのおののきが隠せない野田ちゃんの純度の高いトリオです。
楽しめて唸ります。

そして、ロジで痛いほど尾林くんを味わったかたにも再度尾林くんを観ていただきたい。
もしかしたら七針でグズグズになる可能性があります。

普通企画者がそんなこと言わないですけど、そう言っといたほうが面白いかもと思ってしまう余裕がロジでの尾林くん観て湧きました。
つまり大丈夫と思ってるってことですけど。

もしかしたら昔みたいにライブ毎ブレたりする尾林くんに期待してるのかもしれません。
ブレるというのは決して劣るということではないんですけど、尾林くんが言ってたように「お客さんを忘れて没頭してしまう」状態であり、ある人曰く「それもまた良かったけどな」って状況です。
これはほんと根回しとか言い訳とかではなくただ面白いから書いてるだけです。

もう尾林くんという存在がすばらしくて、
尾林くんの音楽がとにかく好きなんだと
ただもうそれでいいんだと
尾林くんが思い出させてくれたから
私はなんでもいいです。
尾林くんのライブがみられるなら。

この告知を二人にみられたらマズイかなと思いながら告知。
平日ですがよろしくお願いします!私も仕事してから向かいます。エーン。


2015.3.19木曜
東京の演奏 〜野田薫トリオと尾林星〜

八丁堀 七針

開場19:30  開演20:00
料金 1500円

出演
野田薫トリオ〈野田薫、西井夕紀子、角銅真実〉
尾林星


尾林くんの物販私はすべて買い忘れましたが、
尾林アーカイブ1000円が多分相当マストバイ

0 件のコメント: