20150130

万丈一致のテーマ(名古屋2夜め)

前日にブラジルコーヒーで前乗りねと言われて、違いますよと言ったけど別に意味は違わないか…
ホライズンのためだけに来たんじゃないと言いたかっただけです。

私は万丈一致のテーマが好きで、あのアニメも好きで、意味なんてないんだけどなんか夢のような曲だなあと思います。
それはこの日やらなかったけど、ホライズン山下宅配便の曲にはやっぱし夢があって、それを黒岡さんが完全に歌い上げればホライズンは完璧になって、ただただ無敵だと思います。
そういう無敵なホライズンを口開けて見てるだけということが、私らにとってはただただ幸福だと思います。
この夜にホライズンを味わい尽くすことはとても贅沢で、
この夜が終わってしまうことはかなしみでした。
終わらないで欲しいと思った。

そんなのに、アンコールのはぼわにの口もっきんをきいた瞬間に私は脱力し、アンコールいんなかったって思ったのはそれだけ本編で燃焼したってことだと思いたいです。
アンコールいんないってなんか自分でうけたな…
すごい楽しかったよ。
すごい楽しかった。
好きな曲がいっぱいきけた。きけない曲もいっぱいあった。
たくさんあるホライズンの曲のひとつひとつにけっきょくなんかしらの想いはある。


ホライズンとはライブのはなしほとんどしなかったけど、
そうゆうことなんだろうなと思える日
として、忘れられない日
として。


うなぎにわさびが旨いとかこの日はいろいろなことがあっていろいろな書くべきことがあったから、私は高速バスで爆睡してすぐ新宿にいた。
かなしかった。
なんの想いもどうもならぬままに一週間経とうとしている。
なんの想いもどうにもならぬままに、それでも力漲る一週間。


0 件のコメント: