20150112

春の風に舞うはなびらにかえて

もしかしてとしあけてここ一番会ってるのみのさんか、、
ばんせの後援会ができたような気持ちです。
今年もグの2Fありがとうございました。
佐々木さんと杉本さんとコボちゃんとみのさんもちろんばんせをはじめ。人たち。
塩屋でダラダラさせていただくことは本当に至福。
なんですが、なんというか
地上に、天上に、大事なことが溢れてしまいそのなにも自分がつかめていないような気持ちでいっぱいです。
どんな小さなことでも、たいせつだったらおおげさにおおよろこびしていた頃のことをすっかり忘れてしまったのか、
もっといい言葉、いい態度で表現したい。
ただ東京に戻ってからも旨い酒というもがあり、
続きはなかなかなくならないで続いて行く(はず)。
言葉を尽くし伝える努力、
言葉にならない気持ちを真摯な態度で伝える心がけ、
そういったものを少しでも向上させていけたらとは思っています。
許されることだけ望んでひとつも自分を変えないということはやっぱりしたくない。
いいかげんだいぶできあがっちゃってますが、変えることを学んでいきたいです。
そしてロジには人気のない曜日に行こう。私はその曜日好きだ。


0 件のコメント: