20141224

HAP HOP

職場のクリスマス会をまたみんなでやれて、ほんとに良かったなあと思いました。
ばらばらより一緒が楽しいです。
音楽の人がいっかい減っちゃったけど、また増えて、嬉しいし
その人たちが子どもの人気者なのもまた嬉しいです。
保育はイマジネーションだなあと思います。
保育だけじゃないか。
人生なべてイマジネーション。
見習いたい。

そうして私はサークルサウンズへ行きました。
マスターが寄生獣のクリアファイルをくれました。
マスターはサークルサウンズを使ってるみんなを気にかけているうえに東演なんぞまで気にかけてくれている…!なんかもう、アタシがんばります泣、しかない!
HAPPLEのスタジオライブ、ワンマンショーを観にいきました。
途中からだったけど
HAPPLEと山本さんと大樹くんとお客さんと無謀とも思えるぎゅうぎゅうっぷりでしたけどそこが良かった。
HAPPLEは今年何やってたかっていうと主に録音だったんだろうと思うけど
それを土岐くんはマイペースとなんとかを履き違えてたと言っていたけど
なんてったんだっけ
つまりのんびりやりすぎた的なことなんだけど
いいんじゃないかなあと思いました。
私も、今年全然HAPPLEをみに行ってなくて、
猛省っていうか後悔っていうか、
いやそれより2015は観に行くぞー!
って気持ちでいっぱいなので、
その第一歩としてツイッタでリストを作るという地味な作業もしましたし
来年はきっと今年より楽しいんだともう知っています。
だからHAPPLEも来年はもりもり楽しい感じにやってくれるだろうな〜
というのも
HAPPLEになってからHAPPLEは焦ったり迷ったりしていないように見えます。
してるのかもしれないけど、
やることをやるだけ
いっしょうけんめい、よい音楽のためにいるだけ
それはみていてとても頼もしく
心から音楽を楽しむことを焦ったり迷ったりせずにしていいんだと、私たちにも与えてくれますね。
ぱっとしない世界でもいつでも楽しくっていいんだよ。
それはいなかやろうが私に教えてくれたことでした。




0 件のコメント: