20141215

ことばのないことば

野田ちゃんのマンツーマン最終回。
私、全然行ってない。
けど、野田ちゃんは一年間やりきった。
やりきって、今夜あの野田トリオをみせてくれたってのは本当に、奇跡とかじゃなくて野田ちゃんががんばったからだ。
がんばったなんて簡単に言っちゃいけないね。
素晴らしいです。
録音もしたし、なんかすべてがよいほうに進んだのは、野田ちゃんがひとりでごろごろのたうちまわってその手で確かに得たものだと思います。
またこれから。
みなさん野田ちゃんのこと、いろんなとこに呼んであげてくださ〜い!
よい場所へ。

そしてbiobiopatataに関し
私は思えば練習を一度みて、それから二回目で、つまり本番になってからは観ていなくて、つまりそんなのは初めて観るってことだな…
あれこれ言えないです。
ポスターは部屋に貼るし、
レコードバッグは遠征に持ってくし、
レコードもみずきちゃんに聴かせてもらうし、
またライブで観る。
そうしたい。
そうしようと思って、そんで
だから野田ちゃんのLetterをビオパタがバックでやったっていうのはすごい瞬間だった。
歴史的にっていうか。
感動的な夜でした。





0 件のコメント: