20141213

夜の霧

今月も満月が過ぎ、いろんなことが変化したようで、それでいていつもの日々にしか映らない。
職場では年賀状を印刷し、あと2週間、今年のやることを片付けていくだけだろう。残りの一週間、自分のために使う。
NRQを観たい気持ちが募り、観に行った。
今年はたいして、NRQのライブを観ていなかった。
でもNRQすごく好きだなと…そんなことは過去にさかのぼれば今更言うことでもないのかもしれないけど、今更、改めて思ったな。
私は音楽のことわからないので、最初からずっと、なぜ好きか、どう好きか、言葉には全然できていないけれど、
だからこそもっともっと、どこまでも、ただただ見続けて行きたいのかもしれない。
今日はどうしても、NRQの音の中に行きたかった。
そして行ってよかった。
あの人たちはいつでもしなやかで、強靭だ。
今日ふいごとのイベント、浦さん、これからのNRQへの信頼など。
これからも、NRQの音の中へ。外から、どこへでも。そうしていきたいなあ…
それからロジでパンちゃんにごはんを作ってもらい、潤さんと帰った。

0 件のコメント: