20141206

それが4人のホライズンなら

誰の気持ちもわかったりわかんなかったりしてますが、
私の気持ちもきいてもらってもいいですか!
今年もホライズンの見納めができやした。
セットリストも良かったし(ホライズンに関してはかなりセットリストに拘る女)、コーラスもよかった。
タムが多いだけで面白いバンドってすごい。
眼鏡をかけないだけでひどいって思うバンドもすごい。
お客さんがおかしな形で気持ちを共有することもあたしはすごいと思う。
何があったとしても、どの曲も良い。
ひどい。すごい。
どのひどさも、どのすごさも、なんでもいーやレベルまで来た年末。
なんでなら
4人のホライズンという最高の形をいま観ていられる2014年年末は奇跡的興奮であります、私の人生においては。
はじめてみた二人ホライズンも、次にみた人間カポも、
再会の時の4人のホライズンが野人のようだったのも
どれももうこれ、つべこべでしかない。
とべばいいんですよとべば。いま。

0 件のコメント: