20141013

土の中のイマジン

タイニーバンパク今年もやってきてくれました。
色んなことを思い出したな…
きょうだけでないんだけど言葉にするたいせつさと言葉にするつまらなさについていつも感じていようとは思うのです。
私が楽しむ(ことのできる)のは音楽性とかではなく、そこにある背景なので
背景なんてまるきり見えてはいないのだけど
五感が使えてその次もがんばって使用して楽しむことができるありがたさよ…
ありがたみなどというと本当に冴えないのですが
多分きょうはありがたみで涙出ました。
たくさん感想を言いたいけど、全部言えないならひとつも言いたくないといった日でした。

タイニーバンパクを観たらイベントやりたくなったというか、やったらいいんだなと思えました。じゃあやるってわけじゃないけど、またいつかイベントやりたい。


ところで、結局くんでないんですけどペガサスはイベントに出てもらいたいなと久しぶりに思った、バンドです。
私はコーラスが好きなのかもしれない。
コーラスってみんな好きだよね多分。
ペガサスは合唱なので、すごい楽しいです。
どっちかといえば暗い曲調だし歌詞もけっこう気持ち悪いんだけど、
そこが美しいし音楽が良くて観るのがとても楽しい。
そして凄まじい。









0 件のコメント: