20131205

はじめての明日の巻

きょうは敢えてゆっくりしてしまった…… 色々とやらなきゃいけないことがありすぎてついてけないでいる。自分の仕事だからついてけないも何もないのだけど。でもそれぞれにひとつづつはこなしたのでよしとし、準備までしてかたちにするのはえいやっとやらなければいつになってもできあがりません。 12月だということも忘れて、2014年のことばかり考えている。いったいいまどこにいるのか。むしろ13年の12月なんて先のことのよう。楽しみが増えるほど、いちばんたのしみなのはすごく些細な明日のことになっていく。明日も不安だらけだけど、とにかくたのしみ。予定を自分で作る明日がなによりたのしみなわけです。

0 件のコメント: