20131109

妖怪博士の朝飯はまずいぜ

これはなんぞチャンスなのでできるだけ更新しよう!
こないだはチークタイム温度一年以上ぶりのライブありました。
あの感じ……私にとってチークタイムかなりホーム感ある。
なんかもう懐かしくて暖かくて嬉しかったー
なんていうと失礼なんかもですが……
そうなんだよ。


さっきバフェットのレコ発に行ってきました。
全体的にもたもたしてて(笑)しかし演奏はじっくり楽しめるイベントだった。
初めてみたふらむきりんがすごく良かったです!
個性をどうバランスとるか、バンドはすごく難しいと思うけど、すっきりとやってのけてる感じがめちゃかっこいい。きりちゃんの一曲ごとのあいさつもいいなあ。
ずっと感動しててちょっと泣きました。


なんか今日はつかれたなあ〜ネムイ
最近ラジオを聴く余裕もなく横になったらすぐ入眠。
明日はANNきけるかなー。



0 件のコメント: