20131107

ブログさぼりまん

長いこと書いてなかったから…
まずは東京の演奏2013、ありがとうございました。
時間が経ってしまったのであれなんですが
ほんとすみません。
私にとっては2013を開催できたことだけで夢のようであり、無事に終えたこと、
お客さま含め全ての関わってくれたかたに、いまも心から感謝しています。

片想いのワンマンだとか、なんかたくさんあった。
伴瀬朝彦まつりがあり、これはもう伴瀬のひとつの達成。
伴瀬朝彦のいままでもこれからも、今も、ぜんぶを見ることができたような気がします。そこに参加させてもらったことを伴瀬に感謝するし、
居合わせられたことを誇りに思います。
あの日も、たくさんのみなさんが作ってくれました。
ありがとうございます。

今日はとんちれこーどの、とんちこんぴ発売が発表されました。
とんちれこーどという、長い不遇を持ちながら濃密な時間を培ってきた実態を明確にしない集団が、ひとつかたちづくる瞬間。
片想いのアルバムが出たことと同じように、みなさんの手元にそれが届けられるということがとても嬉しいし、それだけではなく聞き応えのある作品だということを保証します。
詳しくはまた。

あだちゃんのアルバムがついに発表されて。
今日やすみちゃんと拝聴会をしましたが、この音楽はだいぶ楽しめるぞ〜と思いました。
明日からまた楽しみたい。

そしてもうすぐ、
クランペチーノテツンポが発売されます。
もう売ってるんだけど。
柳くんの素敵なイラストのジャケットで、7インチかと思いきやCDという話題もすでに。
たぶんクランペチーノの発生やアルバムになるまでの過程も含めて
そこにはすべててっちゃんらしさがあると思うので
それを見つけて行くのはゆっくり楽しめると思うので
このアルバムも長くつきあっていきたい。


とんちの話ばかりですが、
とんちれこーどの音楽がたくさん楽しまれたらいいなと、
ほぼそれを想って、いまはやっています。

ほかのつづきはまた書きます。




0 件のコメント: