20130718

おなじ場面のくりかえし。

だれしもに。記念碑的な日がときにあると思うのですが、今日はそうだった。
なんかたくさんのことが決まりました。
決めていただいたのだな。
あとは私がきちんとやるだけ。
準備をして、発揮して、大事に考えなくてはいけないわけです。
一年のほとんど、私は準備ばかりしているなと思う。
メールをしたり、ロジに行ったり、文章を考えたり、
毎日準備の繰り返しで、本番がどこだか気づかず終わるくらい、準備ばかりやっている。
準備はいつでも楽しい。楽しくない準備は、あまり意味をなさないまま消える。
楽しい準備でさえ、「結果はどうなんだ?」ってなることもあるけど、それはやっぱり心からの準備ではなかったんだろうな、、、

 
私の準備に応えてくれる人たちはとても大切な人として、居てくれたことに感謝したい。
そういう人たちの居る、東京に、自分が居ることについて考えてます。
考えつつ、
東京の演奏を開催します。
詳しくは明日にでも発表、できるかな。したいなあ。


今年も、東京の演奏ができる!


それと、GHOSTWORLDもひきつづき、楽しみにしていただけたら!






0 件のコメント: