20130605

高円寺

昨日の夜はなんだかとても気持ちの良い夜だった。
待たされていたことも吹き飛ぶように、気分がよくなった。
その続きのような今日だったのかと思う。


土岐ソロでHAPPLEがいなかやろうの曲(ややこしいね)をやるというのが、思ってた以上に自分に効いた。
どの曲もやっぱり良いなあと改めて思い
なんかびっくりしちゃって
この感じもいまHAPPLEだからこそのものであろうけれどなどと。
そしていなかやろうとHAPPLEは何が違ったのかなんて考えてしまうけど、どちらにしてもどっちも好きになるものだったんだな。
それにしても大事な曲ばかりでうろたえた。
あと土岐くんはとても素敵な人になったなー
三人とも前から素敵だと思ってたけど、やっぱりみんな、さらに素敵になったなー
ちなみに土岐くんの言動で笑ったことって結構あとまで覚えていて、つらいときなどに思い出して笑うようなこともでき、「印象に残る笑い」としてすごいなあと思います。
ただ今日はまっちゃったやつは、何て言ったか全然覚えてないです。
 
 
今日は名古屋の忘れ物を届けていただいたのと、
それはブラジルでジョセフのはらさんからもらった大事なやつで(なのに)、忘れたのを土岐くんが持っててくれて、
それと誕生日のお祝いを、HAPPLEめんからいただき、なんかしあわせです。
あのひとたちにもしあわせになってもらわないと、だめだな。 

シンくんには、高円寺の駅で会いました。
HAPPLEと片想いのツーマンは、とても楽しくなると思う。
たぶん想像以上に。
 


 


 



0 件のコメント: