20130425

小さな村は今日も平和

東京の演奏のお客さまも、とんちれこーどのお客さまも、ロジで受付けやったりしても、私が好きな音楽のまわりにいるお客さまは、いいお客さまばっかりです。
みんなひとりひとり、学校や会社に行ってひとりひとり。
そこへ来たら「お客さま」になる。いいお客さまたち、になる、
その状態がとても好きです。

みんな賢くて優しいし、音楽が好きだし、演奏に敬意があって、自由に楽しんで観ることも知ってる。
おまけにとなりの人に親切にすることも知ってて、スタッフを気遣うことまである。
ミュージシャンが誰からも守られず戦っていることも想像することができるし、
なにより音楽に感動することを知ってる。


誰も侵すことできません。
なんかやだったら私に話してください。Twitterじゃなくてさ。
私もお客なので、私にも怒りあるし。
気づかないこともあるので、ちょっと聞いてよ!って言ってください。





0 件のコメント: